swampの城ヶ崎ブルース2

初心者の石鯛釣り日記

ごぶさたしています。

釣り納めから、はやくも3ヶ月です(/。\)更新しなかった理由は言うまでもありませんね_(^^;)ゞ


今年から以前よりとっても気になってた遠投かご釣りも挑戦しました‼️


石鯛のオフシーズンに少しかじってます。


しかし、かご釣りも石鯛同様オフシーズンですわ( ゚Д゚)



それでも魚種にこだわらなければ完全ボーズは何とか回避できそうです。




今回いつもの車中泊で今日と明日やってみます。ちなみに今日はボーズ回避してーす(〝⌒∇⌒〝)


明日に更なる期待を込めて就寝です。

×

非ログインユーザーとして返信する